事前相談から撮影、納品までの流れ

STEP
1

ご相談・お見積り

お見積りやご不明な点はお気軽にご連絡下さい。
LINEで連絡頂くとスムーズに回答が可能です、
お問い合わせの際には撮影を予定している場所・時間帯をお伝え下さい。
飛行可能地域か地図を参照し確認させて頂きます。
また、地図上では撮影可能であった場合でも現地状況(電線・建築物等)により
撮影が行えない場合もあります。
STEP
2

発注

頂いた情報をもとに見積もりを作成させて頂きます。
撮影日程の調整を行い撮影日を確定します。
STEP
3

当日打ち合わせ・下見

撮影当日は現地に集合後20分程度下見・打ち合わせを行います。
現地の状況(風・雨・周囲の建物・GPS測位)の状況により
当日の撮影が不可能な場合もあります。
STEP
4

撮影

安全に飛行できることが確認できれば撮影開始となります
撮影時にはアングル・画角の確認が可能です。
STEP
5

納品

撮影終了後その場でデータ確認が可能です
確認後問題ないようでしたら撮影終了となり
後日弊社よりデータの送付を行わせて頂きます。

お問い合わせ

お見積りやご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
LINEでのお問い合わせも受け付けております。

迷惑メール設定等で弊社からのメールが届かない事が稀にあるため。
LINEでの問合せの方がスムーズにお問い合わせが可能です。

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